鶯谷園

折角鶯谷に来たので、以前から興味があった鶯谷園に行ってみました。
予約しないと入れないとは聞いていたのですが、会社の宴会客なんかも居たので、予約してなかったら危なかったかも。
それでも、ランプと特上ロース、特上タンなんかは品切れになってました。ちょっと残念。

特上カルビを3回くらい食べた割には、1人頭5,000円代だったので、思ったより安いという印象でした。*1
去年のZAGAT SURVEYの評価で「安い割りに美味しい。タレは濃い目」ってなってましたが、大体そんな感じ。

どれも旨かったんですが、特に特上カルビとレバ刺しがとろける様に旨かったので、機会を見てまた行きたいです。
来年も鶯谷でライブやればいいのに。

*1:そんなに飲まなかったし。多分ロースとタンあたりならもっと安く出来ます。