平沢進 / PHONON 2551 LIVE

去年のノンタラライブ2日目の全曲入り+初日のみの曲も入っててかなり嬉しいです。
『夢見る機械』失敗の部分は華麗にスルー。

雑感

  • 当日の記憶より格段に音が綺麗で、なんかモヤモヤしましたw やっぱり、PHONON 2550の時より、平沢さんの声が出てたんだなぁと実感。
  • 客席の音は小さ目にしてると思うんですが、『バーチュアル・ラビット 2』の掛け声の音量はだいたい記憶どおりw
  • 『王道楽土』と『聖馬蹄型惑星の大詐欺師』で、会場が棒立ちになるのも記憶どおりw
  • 『聖馬蹄型惑星の大詐欺師』は、『点呼する惑星』収録のものよりギターがテケテケしてて好み。
  • 『RIDE THE BLUE RIMBO』のイントロが長目。すっかり忘れてたのでより一層楽しめました。