EM・ONEα相当

無事アップグレード完了しました。
14日くらいに出して、28日には配達されてたので、2週間かからないくらいだと思います。
WM6になって、見栄えが良くなった以外のメリットはまだ実感できてません。

Windows Liveを使ってみたんですが、Todayに表示してると、オンラインにしたまま自動電源OFFでキー操作受け付けなくなるような現象が起きたので、Todayからは消してみました。
ちゃんと最小構成で確認とって無いので、気のせいかもしれないですが。

あと、同期とった際に連絡帳を汚染してくれるのはなんとかならないんですかね?皆捨てアカ使ってたりするんで、マージしたいんですけど。

とりあえず、インストールするアプリケーションの吟味中。
SHメールでもgmail使えるようになってたので、nPOPs UK fixとどっち使うか悩ましいところです。