ロボクラッシュ リプレイ・クラッシャー篇

ここからリプレイ
かなり久しぶりなので、勝手知ったるナイト型で始めてみる。
COMP:SD-376
BODY:TEC-91F
エンジン:ED-250
TANK:3000L
武器:

  • HS・スモール・ソード
  • ジャベリン

攻撃距離:長距離
攻撃目標:35%, 15%, 25%, 25%
行動パターン:12%, 25%, 45%, 18%


第1戦
どの試合も相手がガス欠になるまで接近戦でぼこぼこにされ、相手が動けなくなったら蛸殴りという、見ててストレスがたまりすぎな展開を披露。
どいつもこいつも、動き早すぎ&手数多すぎ。
それでもなんとか決勝まで行ったものの、サンドバッグ状態で完敗。
ジャベリンが粉砕されたものの、データには残ってたので一安心。
2は壊された武器が回復しないので、やればやるほど赤字になる、という恐怖のシステムだったな…。

とりあえず、移動を大目で近距離メインにしてみよう。


第2戦
オプション

  • ジェットローラー
  • スモールシールド

攻撃距離:中距離
行動パターン:18%, 19%, 55%, 8%

攻撃が全然当たらない上に、ツインテールパーツの餌食に…。
長距離に戻すか…。


第3戦
攻撃距離:長距離

楽勝。やっぱりツインテールパーツには近づかないのに限るな。
というわけで、クラッシャー級卒業。