ロボクラッシュ98

�����������g���Q�[�����_�E�����[�h / �v���X -PLUS-で購入。
登録料0円+Plus月額使用量(初回)630円+ソフト代1,155円か…。
結構するんじゃないか。
他にやりたいゲームもソードワールドPCくらいだし、これの2か、天下統一IIPUSが出るまで停止しとこうかな。

このゲーム、運が悪いと始めてから何も出来ずに終わってしまうので、もうちょっとセーブデータ初期化が楽だといいんだけど…。
あと、対戦が出来ないっぽいのが非常にマイナス!
ひょっとしたら、セーブデータを無理やり読み込ませれば出来るのかもしれないけど、そんな事できるの?

ゲーム自体の出来は、この手のゲームの中ではかなり高い*1ので、特に言及しません。

ちなみに、マシンをセーブせずに抜けたら、金だけぼったくられるので注意。

*1:ロボクラッシュ2はさらに上