白虎野 3日目

以前もバイナリー・ゴーストと戦って負けたような…。
以前も放置せずにバッドエンドだったような…。

オープニングでいきなり動画?が止まって最初からやり直しだし(笑)

「パレード」の最後に「Monster A Go Go」が入ってるんで、ルートによってはやるのかなぁ、と思ったんですが、結局不明。

アンコールは無し。回れ右で退場。
曰く、最悪の結末だったそうです。

サーバーアクセスがDoS攻撃と間違えられたりと、いろいろ考えさせられるライブでしたが、一定ポイント以下だと逆ルートが選択されるのは面白いと思います。
どうせ3日やっても同じルートばっかりになりがちなので、情報を見てしまうと最終日にマンネリなんですよ。

しかし、そのおかげで2日目だけボーナス・スポット通過&グッドエンドというのはなんなんだか(笑)