サーバー追加検討

今CD・DVDが存在するものについては、順次TTA & CUE形式に変換しているわけなんですが、音楽再生用PC(Win2k)の容量がギリギリになってきました。
7GBあけたんで大丈夫だと思うんですが、DVDでもバックアップとった日には一発アウトの可能性もあります。

また、京ぽんの高速化対応ということで、「airproxy」や「p2」といったPHS用プロキシサーバも試してみたいのですが、普通のファイルと一緒に置くのは、セキュリティ上ちょっと怖い。

そこで、新しくファイルサーバーとWebサーバーを構築して、その辺を一度に解決したいなぁと。

思ってたんですが、重大事件発生。