RAWのスパスタでシーズン制覇 (2)

とりあえず、さくっとTAJIRIさんを撃破して、トリーをゲット。
ついでに世界ヘビーのベルトも所望。ビショフに駄々こねてたら何時の間にかヒールに。
似非ベビーなオートンとAトレイン相手にフクロにされて、ギプス姿になるベノさん。
とにかく負けないように、凶器と関節技でAトレインをぼこって、なんとかバッドブラッドでのタイトル挑戦権を獲得。
バッドブラッドはヘル・イン・ア・セル戦。
ベノワの腕ひしぎ十字固めと、オートンのネックブリーカーのと一進一退の攻防の末、コーナーからダイブ。ようやく終わったと思ったら、金網脱出中にたたき落とされる。
ムカついたので、ジャーマン3連発の後、セルの頂上から「男らしく」ダイビングヘッドバッド敢行!
やったー、ベルト取り返したよ!
と思ったら、翌週にいきなり金網トリプル・スレット戦かよ、GM…。
ベノワさんらしくタイトル戦上等発言したらベビーに戻りました。負けたけど。