RAWのスパスタでシーズン制覇 (1)

とりあえず、適当に説明書を読んでなんとなく判ったので、だいたいで始めてみる。
本当はアンアン大好きっ子なのでその辺で始めようと思ったが、なにぶん初心者丸出しなので技は食らうし動きはモッサリだ。そんなテイカーは見たくない。
ここは一つ、積極的に技を食らってモタモタしてこそ4リアルな凶獣・ベノワで始めてみる。流血上等。

いきなりTAJIRIとトリーが言い争い。TAJIRIさんの若干棒読み口調の日本語にツボを直撃される(笑)どうやらベノさんはTAJIRIさんより身長が高いらしい。
彼女に八つ当たりすんな、と渋いオヤジみたいな事を言って、フレアーを撃破。「凄く…、良かった」と言われるベノさん(笑)調子に乗ってバスルームまで襲撃するベノさん(笑)「バレる心配は無いんだ」とか言い出すし…。
TAJIRIさんは興奮して同じ事ばかり言い出すし。
下着姿のトリーによだれ垂れそうなベノさんを見てると、氷の微笑CMを思い出さずにはいられない。orz

TAJIRIさんは足技のタイミングが掴みづらいので、技を返しにくい。ミストも食らったが、ここで負けると格好悪いのでSTF連発+シャープシューターTAJIRIさん撃破。
無理やりな展開に怒ったのか、バックラッシュでトリーの契約権をかけてラストマン・スタンディング戦をやることに。