タカダワタル的(ASIN:B000AQUOFK)

タカダワタル的
CD2枚組の方。Amazonで扱ってないのでリンクはなし。*1
会場前をずっとうろうろして探していたら、なんと屋外で売っていた。
前に映画見たとき*2に気になっていた、「ミケランジェロ」が入っているので即買う。

内容的には、今日のコンサートの印象が強いせいか、Disc2の方が今ひとつ。
もうちょっとメロディに乗っかっていて、いかにも歌って感じの方が好き。ライブに勝るCDなんかないと言ってしまえばそれまでだけど、ベストライヴの方が、音は好みかもしれない。

しかし、この人の場合、音がどうこうよりライブ感(というか雰囲気)が好きなので、音がいいごあいさつよりは好みだったりもする。

*1:その後、市販されるようになったので修正

*2:正確には、映画のおまけ