トーキョー・ビストロン 最終日の感想

  • 初っぱなの二重展望3はアッチャァ!多め。
  • 一回デストロイ・ギターで寝転がって弾いてたっぽいけど、よく見えなかった。
  • とにかく水分摂取。πドゥアイは間奏でも飲む。
  • 水が変な所入ったのかむせてたような…。袖で拭う平沢(笑)。
  • 扇子で扇ぐのはKarl Lagerfeld氏のコスプレらしいですよ。
  • 始終顔が真っ白で強張ってました。辛そう。インスト増やして休むとかして…
  • 全般的に重低音強めの踊りやすい感じにアレンジしなおしてたっぽいです。
  • 今日は客もSolid airやENOLAで手振り上げてる人多かった。
  • Solid airはGRIDをより暗く重くした感じのアレンジ。「シャ〜イニング〜、アイ〜ヤイ〜」間奏思いっきり長いし、踊れと言わんばかり。
  • 培養炉の時計は、気がついたら曲が終わる度にいきなり10分くらい進んでた。
  • 跳ねてる人それなりにいたけど、床抜けそうだから気をつけてね(笑)
  • やはり時間通り1時間ちょいで終了。