家庭教師(ASIN:B00005G4DY)

家庭教師
今更90年の音楽。
Amazon岡村と卓球の評価が「肩の力を抜いて」のような表現だったんで、じゃあ全力だとどんな感じ?という興味だけだったんですが…。
すいません。まいりました。

Blue Filmや宮崎吐夢はギャグとしてやってるんだろうけど、この人どこまで本気か判らない所がスゴイというか、怖いというか…。
本当、猛獣ですね。ミュージシャンが師匠とか教授とかの愛称で呼ばれるのは生理的にダメなんですけど、この人の場合は「ちゃん」付けに納得。

歌詞カードの写真がソフバの遠藤(デビュー当時)みたい、と言ったらどっちのファンに怒られるんだろう?

あと、岡村靖幸の方向性そのままで質を劣化させると、ジャガーのハマーみたいと思ったり。
なんかのさなぎ」もこういう方向性で期待してたんだけど…。

がっかりイリュージョンこと、なんかのさなぎ視聴サイト
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/jaguar/cd/cd/