尾行の欲求

通勤に電車つかってるんですが、まあ皆さんなかなか手ぶらの方はおられなくて、サラリーマンならほぼ必ず鞄を片手に持ってるんですが。
満員の階段を上っている時に、何か違和感を感じて前のサラリーマンの荷物に目をやった所、

某量販店の紙袋に、ワールドタンクミュージアム第6弾が1カートン入ってました。

後ろ姿はどう見ても初老の中年のサラリーマン風だったんですが、そんなに小遣いあるのか?とか、奥さんは理解ある人なのか?とかいらん事に気になってしまいました。
さすがに尾行はしませんでしたが(笑)

僕も友達に勧められたばかりなので、ちょっと微笑ましい。
今回は解説イラストのバリエーションが少ないのが残念。