レスラー(The Wrestler)

どうみても『ビヨンド・ザ・マット』のジェイク・ロバーツです。本当にありがとうございました。


人物造形と役作りが見事すぎて、途中から、ジェイク・ロバーツを見ているのか、落ちぶれたミッキー・ローク自身を見ているのか、或いはその中間の架空のレスラーを見ているのかが全く分からなくなった程です。
そういや、90年代の途中からミッキー・ローク見なくなったな。

プロレス部分に関しては、レッスルマニアで先にミッキー・ローク*1を見ていたため、どうせ雰囲気だけだろう?と思っていたんですが、3回ある試合のシーンが、どれも普通に良い試合だった所為もあって、すんなりのめり込めました。
普通にCZWやROHが出てくるとは思わなかった上に、ハードコアでも全く違和感がないし。

三沢光晴もこんな感じだったのかなぁ?とも思いましたが、悲しいというよりは、ありがとうという感じでした。


個人的には、娘の名前が「ステファニー」なのがツボでした。狙ってやってるのか?w

*1:相変わらず猫パンチでしたw