朝霧JAM '08 2日目

天気が悪かったのと眠かったのであんまり良く覚えていません。
相変わらずオムカレーは絶品。あと森のハヤシライスと。

G.Love&Special Sauceは良かったような。
あと、高田漣さんの演奏ってちゃんと聞いたことないなと思って、Pupaの演奏をぼーっと聴いてました。
原田知世さんが、歌以外のパートは直立不動だったのが印象的でした。

帰る前になんか食べておこうと思って物色していたら、お気に入りのカレー屋さん600で取り上げられてたbijaが出店していたので、ベジタブルカレーを注文。確かに抜群に旨かったです。*1

最後のDachamboは「途中で帰るなよー!」的な事を言ってましたが、結構な雨が降ってきたのでそのまま撤収。

*1:他の人に聞いたらチャイも旨かったらしいです。