PHONON2550 2日目

罰ゲームライブ2日目

入場整理がまともになってました。
平沢さんがちゃんと声がでてました。
1曲目がフローズン・ビーチでした。
これだけで十分です。

なにげに前日と同じように見せかけて、『白虎野の娘』が『白虎野』になっていたり、本当に『Sign』をあの歌詞のまま歌っていたのに吃驚。
ラストの『Town-0 Phase-5』とアンコールの『ハルディン・ホテル』は前日より盛り上がってました。

その後、例のごとく5分近くたってアンコール2回目の登場。
速攻でノートPC閉めたら客がえらい盛り上がったので、3回開け閉めしてました。
その後、罰ゲームがようやく終わった事、普通のライブのプロデューサーが決定したので、次回もやるかも、という事、を説明して「帰れ」で終わり。

良くなかった点というと、近くに激しくヘッドバンキングかましてる人がいたんですが、前に振った反動で後ろに物凄い勢いで頭を跳ね上げるので、気になって集中できなかったくらいですかね。
当たったら絶対鼻折れるよ…。
後、『パレード』の歌詞が好きなので、出来れば2番の歌詞を間違えずに歌って頂きたかった。

『スノー・ブラインド』と『山頂晴れて』はアレンジ良かったんで、DVDかライブCD出てくれないかなぁ…。

2008-05-25追記
『PHONON 2550 LIVE(ASIN:B0015RA8QS)』にはどっちも未収録でした!出ないだろうけど未来のDVD版に期待するしか…。