インドカレー屋のテレビ(asin:B000J3FEXG)

インドカレー屋のテレビ [DVD]

CDに比べると、「ああ、これこれ!」という感じが強かったです。
インド映画の濡れ場というのが、「本当に水に濡れる」というのはインパクトがありました。少女漫画でのHシーンのごまかしかたみたいな感じ?
途中出てくる女優さんが、眼と胸が大きくて普通にかわいかったんですが、ハガレン15巻(ISBN:4757518129)を読んだ直後だったので、どうしても「ホークアイのくびれ理論*1」を思い出してしょうがありませんでした。

*1:肩幅と尻が大きいと相対的にスタイルが良く見えるという説。この場合は二の腕が逞しく見える。