特報!ノン・インタラクティブライブ実施か?!

既に今更なネタだとは思うんですが…



常日頃、いわゆる「普通のライブ」を行うことに
関してあまり意欲的とは言えないヒラサワですが、
この度、当委員会の精力的かつ継続的な提唱が実を結び
「条件付ながら」年内もしくは来年早々にもノン・
インタラクティブ・ライブを実施する企画を通す
ことに成功しましたので、ここにご報告いたします。

さて、その「条件」ですが、Interactive Live Show
2006「Live 白虎野」の公演中に、「特定のルートに
のみ設置されたボーナス・スポットに観客の皆様が到達
することが出来たら」と言うものです。
つまり、この企画が実現するかどうかは、観客の皆様に
かかっています。
なお、この機会を逃すと、次のライブはまた当分先のこと
になると思われます。

えぇえええぇぇぇええぇぇ(´Д`;)


2005-05-25追記
上記ライブ自体はPHONON2550 初日 - 総天然色頁PHONON2550 2日目 - 総天然色頁を参照