エキサイティングプロレス7(asin:B000CMLUQE)

エキサイティングプロレス7 SMACKDOWN! VS. RAW 2006

明後日のSmackdown!横浜公演に備えて予習。
前作よりは良さげ。なにはともあれ、エディでプレイ。
エディが喋ってるだけで泣けます。

ストーリーは文句なし。
こういう感じで、実際にはできないシチュエーションや試合カードが出るならOKでしょう。

前作で本当によかった展開は、ベノワがビンスに金網ダイブヘッドバッドかましたエンディングくらいだし。

技の返しがタイミング判り辛いのは相変わらずですが、今回はリバースのタイミングでアイコンが出るようになったんで、改善されてるとは思います。
問題はそのタイミングでボタン押しても無駄っぽいという(w
他には、操作系がメンタルモデルとして把握しやすくなった気がする。
(□:なにかするボタンで統一)

データの管理がわかりにくいので、その辺だけマニュアルをきちんとして欲しかったくらいですね。

けちをつけるとしたら、メキシクールズもMNMも出ないんだから、去年のRAW/SD!のOP使わなくてもいいのに。