2周目、LVL45

全然モチベーションのあがらない展開…。

  • エアの所に行って間違って奥に進もうとして、生意気な竜と口論になり瞬殺される。再チャレンジしてリベンジに成功したら、エアに襲われた。
  • エステルがリベルダム付近で拉致された!と聞いて、リベルダム・ロストール・ノーブル間を3週くらいした所で、反対側に新ダンジョンが出来てるのを発見…。当然間に合わず。
  • デルガドが漸く炎竜山に登ってくれて折れた剣を見つけたけど、その後何も起きず。
  • 既に竜殺しで剣聖にもかかわらず、クリュセイアの罠に嵌る展開に納得がいかない。むかついたんで、最後の最後にクリュセイアを見殺しにする。
  • 間違って火の神殿の奥に入ったらフレアが死んでしまった。
  • 戦闘で使うスキルが、タナトスエッジ、ソニックブロウ、ゲイルラッシュ、デュアルスペルでホーリーx2くらいしかない。
  • 前回とそんなに変わらない展開。

正直、自分には50回プレイは無理だと思った。