レベル10-40

ルルアンタのDEXがようやく120超えたので、各地のダンジョンを回って宝探しにいそしむ。
装備品が増えて一気に強くなったけど、どうも珍しい武器はエンチャント無効で特殊効果の後付けもできないので、面白みがないというか、使い勝手に難があるような。
鎧の着こなしがキモい戦士が仲間になったけど、かわりにアイリーンが行方不明に。装備・アイテム等有り金をはたいて整えていたものが全部パアに。
その後、ナッジイベントを全部こなしたりしてヴァンが仲間になったり、
ロストール攻防戦でアンギルダンを撃破して、グロリアシルドというスキルを覚えたりしているうちに、アイリーンを発見。
カルラの副将って、絶対こっちと戦って死にそうなシチュエーションだな。

その後、イベントで巫女が死んだので、エルズで翔王を倒す&風の最高位呪文を解禁。

なんか、どうせなら太閤立志伝みたいな展開でも良かったような。
将軍になっても軍議一つないし。