チュートリアルでスタート

主人公の名前を考えていたらチクリスティが目に入ったので、バッソにしてみる。
とりあえず、記憶にないチュートリアル編でスタート。

アイリーンはツンデレだ。しかも何かを履き違えていそうなツンデレだ。
なんとなく杉田かおるに似ているので、飛び蹴りや廻し蹴りくらいはしそうだと思ったら、人質までとってくれるし。
序盤の三角関係といい、最近のゲームはこういうストーリーが人気なのか?

お使い中しながら、リベルダムでルルアンタ、ロストールでフェティを仲間にした後、リベルダムでネメアと遭遇。一緒にダークエルフをぼこる。
その後、ノーブルへの途中でゼリグに因縁をつけられた辺りで終わり。

そういえば、エンシャントで何とかいう宰相とあったはずなんだけど、人物列伝には載ってませんでした。