WWEスーパーハウスショー・2日目(下書き)

シナ vs JBL

今回の最大の収穫は、シナをちょっと好きになれたこと。
まさか、昨日の今日であそこまではっちゃけてくれるとは思わなかった。
コーヒー牛乳チャントやる方も馬鹿だが、「コーヒー牛乳ガ大好キー!」で返す方も大馬鹿野郎だ!素敵過ぎる。

ロンドン vs フナキ vs チャボ

トリプルスレッドかと思ったら、チャボが負けたのに試合が終わらず。
ロンドンはガチャピンじゃなかった。普通。

TAJIRI vs ハッサン/wデバリ

TAJIRIさんのマイクパフォーマンスに爆笑。
ハッサンが負けてからの流れが落ちがなかったので残念。
どうせ2日間で完結する話なんだから、なんか欲しかったような。

カート&エディ&エッジ/wリタ vs 破壊兄弟&ミステリオ

6人タッグはヒール組がリングの内外で和気藹々とやってたのがとても印象的。
エッジとかニコニコしっぱなしで、最後は3人(カート除く)でビバ・ラ・ラッサ〜とかやってるし。

「これ終わったら、どこ行く?」
「オイラ、ロッポンギにいい店知ってるっての!」
「え、マジ?」

みたいな会話でもしてたのか?(笑)

ベビー側は、とにかくアンダーテイカーが大暴れして、ミステリオが満遍なくいたぶられてました。ケインは案外普通。
キャメルクラッチはハッサン用にとっといてあげてください。

ミステリオのチューとか、3人まとめて619とか、最後に偽ケインの人が入場したり、ベビー3人でテイカーポーズとったりと、ハウスショー万歳な内容を堪能しました。

Y2J vs HBK

6人タッグで衰弱しすぎて、途中よく覚えてないところが多いです。
試合内容はまちがいなく最高レベルだったのに…。残念。
ジェリコは関節技かけるたびに「Ask me!」言ってました。
この2人は必殺技の盛り上げ方と意外性がすごいと思った。

その他

アケボノは金貰ってるならもう少し頑張ってください。