The Triplets of Belleville(ASIN:B000168ACI)

The Triplets of Belleville

タワレコのポイントが切れそうだったので、1000円引きしてもらう。
とてもじゃないが、2500円もするうえにCCCDの日本版(ASIN:B00069BOMS)は買えたもんじゃない。
やたらベルヴィル・ランデブーのアレンジ曲が多いような気がするが、他のサントラ(たとえば千年女優とか)も似たようなもんなので、こんなものなんだろう。
まあ、ベルヴィル・ランデブーの小粋さにやられて買ったのでヘビーローテーションでもいいや。
歌っているのはマチュー・シェディッド氏のようです。(パリノルール blogさんより)
他はツール・ド・フランスとかのんびりしてていい。
でもクラフトワークはもっと好きです。

あと、お金が勿体無い人は、公式サイトでもある程度聞けます。