インストール開始 22:30

…何度やってもインストールに失敗する?なんで?
念のため、CDRじゃなくCDドライブをつないでそっちからブートすると、今度はGUIベースでちゃんと起動する。
DVDドライブだと危険、とはあったけど、CDRドライブでもダメか…。
データ入れたままのIDEスレーブのHDDは、FAT32のままにしておく。いったん退避させたらフォーマット換えよう。

とりあえず、はじめてのFedora Core3にしたがってインストールを進める。
ファイヤ・ウォールのアクセス許可では、どれも入れるなとあるため、チェックせずに次へ。

インストールの種類は「サーバー」にして、以下のパッケージを追加。

と、思ったら、Webサーバを間違えて消していた。まあ、別にいいか。