LVL83

やること多すぎて、シヴァを作るのも面倒になったのでさくっとクリア。
物理無効の悪魔が面倒だったがそれ以外は案外力押しで行けた。やっぱりタルカジャあると便利だな。
昔SS版のデビルサマナーやったときには、レベルが低かったのと、カジャ系の恐ろしさを知らなくて、ラスボスと2時間近く殴り合ってたもんだが。
そういや、ルイ・サイファーってエンゼル・ハートでも同じネタがあったっけ。あっちはルイス・サイファーだったけど。時期的にどっちが早いんだろう?
このままPS版の2をやろうかと思ったけど、ドミネーター版と言われるほど酷いらしい。
GBA版もバグ多いらしいんで、マニアクスか、Civ3スレで評判の高いEU2(ASIN:B0001C63YE)でも買おうかな。

でも、どれも買わないか、Zill O'll ~infinite~(ASIN:B00076YLFM)あたりを買うかどっちかな気もする。

とにかく、ゲームは当分中断。