西城秀樹のおかげです(ISBN:4150307725)

西城秀樹のおかげです (ハヤカワ文庫 JA)

今月か先月か、id:honkakuさんに、昔、森奈津子という人のこんな短編があってね、という話をしていたら、いつの間にか出ていたらしい。

さすがに初見の時ほどは笑えないが、電車で読んでいたせいかもしれない。
だいたい、初出が8年前だしなぁ。ドラァグ・クイーンなんてのを初めて聞いたのもこれが最初か…。

SFネタよりもレズビアンネタが多い。いっちゃってるマゾヒストネタは更に多い。
孝行ムスコはよかったけど、実際に見たら引くと思う。

12/17 その後、エロチカ'79で、電車内で危うく爆笑しかけました。めでたし。