魁 KAI-TSUGARU FUSION

魁 KAI-TSUGARU FUSION

木下伸市は知ってから買うまで1ヶ月か。
行動力が落ちてきたのかな?

じょんがら節などが入っている方と、どっち買うか迷ったんですが、最終的に面白そうな方にしようと思い、こっちを選択。
自分が知っている弦楽器の中では、三味線の音が一番耳に心地いいので、三味線に期待しているのは、余計なことをするな、という感じ。
例えると、ラーメンではなく蕎麦的なもの、それも新蕎麦を要求しているというか。

このCDは、新蕎麦に日本酒と前菜とメインディッシュとデザートつけてコース料理にしたような感じ。
ダメな人はダメかもしれないけど、ボリューム感もあるし、受け入れやすいし、三味線の雰囲気は十分だし、良かったです。

問題は、AVEXだけに他のがCCCDという点だけ…。移籍して再販してくれないかな…。