アイシールド21 (10)

アイシールド21 10 (ジャンプコミックス)

賊学マネのフルネームが載ってました。
いやいや、そこまでするなら巻末おまけ辺りで出番増やそうよ!
登場人物紹介を見ると、まもりが本当にCカップかも疑問だ。

セナの両親がミハエル・シューマッハというのは、honkakuさんに指摘されて初めて気づきました…。

ジャンプでは違和感の無かったデスマーチがやけにあっさり気味。少年漫画の特訓シーンは、毎週どこまで進んだかを確認して読むのが醍醐味だと痛感。
見方を変えれば、テンポは週刊誌読者を想定して、単行本はファン向けの企画、という割り切り方かな?
なんか、FSSみたいなもんか。